2017/08/03

受験モード突入!?

出願するにあったって、会社に言って、実務経験証明書を書いてもらったり、専門学校から実務者研修修了見込み証明書を送ってもらったり、今年度の参考書と問題集を買ってきたりして、介護福祉士試験、受験モードに突入しました。

でも、まだ、一回も課題を提出していないので、次の休みから取り組んでみたいと思います(笑)

もし、タブレットの使い方が分からなかったら、ひいろさんにレクチャーしていただく予定は未定なので、そのときは是非、よろしくお願いします

課長に、お前、見込みで受けるんか、実務者研修通らなかったら、どうするん?と言われました。

たぶん、あの人は、僕の現在取得している資格を把握していない(笑)

でも、その通りになったら悔しいので、しっかり頑張ります。

とりあえず、ロシア戦車模型一色の、作業机周りを片付けたいかな(笑)

レポートが通ったら、ひいろさんの依頼品を含め、いろいろと再開したいと思います。

コメント

私も

今週末は毎年恒例の資格受験です。

今年も自信ないですが、お互い頑張りましょう!

コメントありがとうございますm(__)m

「資格試験を受けようと思ったものは、これで世界が変わると思ったから、みんな受験していったんです。僕もあなたを信じますから、是非受かって、新しい世界を作ってくださいm(__)m」

みたいなこと?をカミーユがシャアに言っている、Zの最終回を観てテンションを上げてから、高校受験に行った朝のことが走馬灯です。

って、死んでしまうじゃないか、オイ(笑)!

僕も精一杯頑張るので、ケンタパパさんも頑張ってくださいm(__)m

そして、落ちたほうが、厚木家のラーメンをおごることにしましょう(嘘)

ファイト!

No title

私の依頼のものは、いつでもかまわないので、受験、がんばってください!!

夏休み取れそうなので、決まったら連絡します。m(__)m

流星はもっと、ばぁっと動くもんな(謎)

次のステージを目指して、頑張ります。

ひいろさん、ありがとうございますm(__)m

今週末は、是非、よろしくお願いします。
非公開コメント