2013/12/28

ジオラマ 熱砂の機甲兵

熱砂の機甲兵

 何やっている情景だが分かりませんが、完成ということでお願いしますm(__)m

 人形はトミーテックのNゲージの現場の人々と釣り人、情景小物は同じくトミーテックの荷物です。

 100円ショップの紙粘土をベースにしたのですが、1年でものすごくひけて小さくなってしまいました。

 バンダイさんの1/144MSフィギュア01を使用する予定でしたが、要塗装なので今回は見送りました。

 今日は元気があれば、これからエルさんにバスターランチャーを持たせる予定です(^^)/
バスターランチャー
持たせました。配線などは年明けに。仕事納めがない仕事をしているもので・・・
2013/06/30

メッサーラ変形

変形後
結構めんどくさかった。

もうしない。
2013/03/19

熱砂の機甲兵 1

熱砂の機甲兵

 エナメルの混色の艶消しのグレーとデザートイエローをエアブラシで吹き、汚しました。

 だいぶ、砂漠っぽくなったかと思います。

 人や物資の配置を決めないと・・・
2013/03/10

MSVが作りたい! 4

砂を撒いた
人を連れてきた

厚木方面へ遠征。1/100フルアーマーガンダムを仕入れてきた。1/60が大量に入荷しているね、捌けるのだろうか?

 明日以降、町田・古淵方面へ遠征予定。

 バンダイさんのビルダーズパーツのMSクルーの1/144が欲しい。釣り人はなんか違う。
2013/03/09

MSVが作りたい! 3

ジオラマ2

 ディザート・ザク、塗装してみました。