2017/05/05

(リハビリ3日目)ラビタコ完成

いいことなんか
何も
退屈な毎日

どうにか、積んでいたボトムズ関連を、半分くらい消化できました。

ラビさんは、8割がた塗装が終わっていて、残りを塗装しつつ、組み上げました。

GW、模型三昧(笑)

これが仕事なら,回復したと言えるのだろうけど、残念ながらそうではないので、何とも言えません。

また、来週当たりから、戦車模型に戻ります。


2017/05/05

ラビドリードッグ(リハビリ3日目)

小指

一部塗装済みを組み始めました。


2017/05/04

ドライブラシ・トップコート後(リハビリ2日目)・完成

こんにちわ
さようなら

明日は引き続き、製作途中で放置していたラビドリードッグを組むかもしれません。

2017/05/04

ウォッシング後(リハビリ2日目)

ウォッシング後

エナメルのスミ入れ塗料のブラックとブラウンを吹き付け後、平筆にエナメルシンナーを付けてふき取りました。

スミ入れと汚しを兼ねて、行いました。

午後以降、ドライブラシをかけます。
2017/05/03

3連休とスコープドッグとリハビリと。

 怪我の具合ですが、次の一軍登板に備えて、完全に治してこいということで、再びファームに落とされました(笑)

 そういういことではないのですが、3、4、5日、3連休のあと、二日間日勤で軽作業中心の業務に就いた後、8日から通常業務に復帰することになりました。

 整骨院の方も、今日からリハビリを始めて、可動域を確保して、痛みを取っていく治療を始めました。

 ここまで長かったですが、もうちょいで完治です。

 なので、この休み中にスコープドッグのレッドショルダーカスタムを無塗装で組んで、先に組んだターボカスタムとともに、スミ入れとドライブラシなどで汚して、簡単フィニッシュしたいと思います。

 リハビリとしては、ちょっと難易度が高そうですが、時間があるので、頑張ってやってみようかと思います。

 模型よ、私は帰ってきた(笑)

 ケンタパパさん、14日はよろしくお願いしますm(__)m

二日目・朝