2016/08/13

ぼくの夏休み 2

黑き 0
黑き 1
水着 

黒騎れい終了。

水着の女の子16’、製作中、

水着アスカ

今年も、海には行かないで、水着のネエチャン作っています(笑)
2016/01/03

あけましておめでとうございますm(__)m 

黒騎れい
旧年中はお世話になりました。ことしもよろしくお願いしますm(__)m

30,31,1,2日と出勤してようやく休みです。

今年はこれを初っ端に作ろうかな?と思います。

カラーレジンキットなので、制服白ラインとマフラー紫ラインをラッカーで、エアブラシで部分塗装して簡単に済まそうかと思います。

ボークスさんのビビオペ5人娘は、黒騎さんで終了ですね。

パレットスーツなどの展開を望んでいましたが、出ませんでしたね。

ボトムズ関連も作りたいんだけど、それなりに思い入れがあるので二の足を踏んでいます。
2014/07/03

四宮ひまわりさん、作りました。

himawari.jpg

 キャラグミン・四宮ひまわり、白線をアクリジョンで引きました。乾燥時間も短く、臭くなかったです。

 いまのところ、筆塗り塗料としては、合格点です。

 やっと、作れました(^^)/

 黒綺れいやパレットスーツver.が出るのを待とうかと・・・
2014/05/09

アクリジョンとひまわり 1

アクリジョン

 ボークスさんのキャラグミン・四宮ひまわりの制服の白ラインをアクリジョンで引きます。

 IMS L.E.D.に行かないで、こちらに行きました。

 エアブラシのマスキング塗装で引くのが理想だけれど、筆塗りも試してみたい。

 カラーレジンキットと新型水性塗料で、なんとか模型世界に新しい波が来ないかと・・・

 作ることしか出来ないのでとりあえず、作ります。

 ♪あぁ、憧れの、アクリルマスターに、なれるかな、なりたいな、絶対なってやる~(嘘)
2014/01/18

三枝わかば 完成

剣道道場の娘のほうのわかばさん、完成しました。
白ラインをアクリルで塗っただけです。
わかば 1
前から
左側、四之宮さんの席は空けてあります。
わかば 2
後ろから、
セーラーの襟の右角が成形不良だったので、レジン片を瞬着で貼り付けて成形し直して、サフを吹いた後、自作の成形色に似た色を塗ってリカバーしました。
言わねば、たぶん分かるまい。
買って2週間はメーカーで無償で取り換えてくれるので、良い子は買った直後に検品して、メーカーに問い合わせてね(笑)
3体目
前2作と記念撮影。
一周したら、全5体全塗装でもう一回やり直したいと、言うだけならただなので・・・