2014/10/18

遠足症候群の果てに

 昨日、3時間ほどしか眠れず、朝まで待ちきれずごそごそとキットを出してきて、遂には、模型禁、ラッカー禁も破ってしまいました。
今年の水着の女の子 
 というわけで、「今年の水着の女の子」です。(ツクダホビー・ソフビキット・1/6レイ水着ver。)

 アクリジョンで白水着を塗っていたのだけれど、全く乾かず、全部シンナーで落としてラッカーで塗ってしまいました。

 肌色は成形色のまま塗りませんでした。

 やっぱり、ラッカーの方が使いやすいね(@_@;)、

追記;目は直し中です。失敗しましたm(__)m

直し中
2013/11/15

今年の水着の女の子

い
ろ
は

今年の水着ネタは、キャラグミンからのガールズ・パンツァー、秋山優花里水着ver.です。

帽子オレンジ部のみエアブラシ、水着迷彩などは筆塗りです。

今回は3時間くらいで出来ました。

しばらく、フィギュア作るのはいいかな・・・
2012/09/01

水着の女の子

タマ


 Ts‘systemさんの向坂環着替えver.で今年の水着のお題は済ませていただきます。
 
 まあ、1年に一度くらいは・・・

 次は、レベル32ファントムⅡをのんべんだらりと製作していきます。
2011/09/17

島服ナディア 完成

アップ

ナディアⅢ

 島服完成。諦めかけたのですが、双海亜美機を2週間で完成まで持っていけるようにスケジュールを組みなおしてみます。ナディア作るのに、なんか消耗した。

貞本義行先生の2000年に刊行された画集を参考にして瞳の色をグリーンにしてみたのですが、ほとんど分からないですね。顔は元々別物なので、貞本先生風にはなかなかならないですが。

 近くで花火が上がっています。夏も終わりだねぇ。いえ、9月も半ばですが何故?

2011/06/16

委員長。

クレイズさんの洞木ヒカリ

 やはり気泡が大変でしたが、完成しました。ツクダさんのアスカとコンパチになっていた制服ver.も欲しいですね。多分いまならこのキットと同じくらいの値段だと思います。

 次は、沢渡さんの左足の自作に入りたいと思います。