2013/07/25

IMSプロミネンス 完成

プロ完成 1
プロ完成 2
記念写真


 今回も組み付けが大変でした。

 デカールをまだ貼っていません。

 とりあえず、完成とういうことにさせてください。

 このまま生産停止にならなければ、バングやバッシュも作りたいですけど。

 また、年末まで様子見です。

 次は、ハセガワさんの1/48VF-1Sか、レベルさんの1/32ファントムのいずれかをやります。

 飛行機が作りたいんですわ。

 飾っておくところもなく、へたくそで、生存率が低いですが。

 そのくせ、大きなものを作りたがる。

 悪い癖です。
2013/07/24

IMSプロミネンス製作 15

プロ15
 マーキング塗ってみた。

 うずまきが難しい。

 今月中に完成しそう。
2013/07/23

IMSプロミネンス製作 14

プロ14

 左の炎と右のうずまき(見えんな)のパターンを描くために面相筆を購入しました。

 エナメルでラインをはっきりさせたので、中にラッカーの一発書きで色を入れていきます。
2013/07/23

IMSプロミネンス製作 13

プロ13
腕部フレームなど。

パイプ類を指定色のマホガニーで塗ってみた。
2013/07/21

IMSプロミネンス製作 12

プロ12
 肩基部など。

 しっかり作らないと組み付けのときボロボロになるのでゆっくり作っています。

 部品を失くして結果大掃除をするはめに。

 見つかったから良かったけれど。