2015/05/15

太田機完成 (パトレイバー 3)

太田さん完成

25年前のプラモデルを素組みで、部分塗装してスミイレしただけなんだけど、カッコいいね!

滅多に自画自賛はしないけれど、これはいいや。

本当に,バンダイは凄い企業だよ。
2015/05/12

パトレイバー 2

部分塗装終了
 遅番なので、午前中、部分塗装をしました。

 帰って来てから、スミイレしてシールを貼りたいと思います。

 意外とできがいいんだな、と改めて思いました。
2015/05/11

パトレイバー 1

太田機
 午前中、以前再販されたときバージョン違いで3個買ってしまった、1/60イングラムを太田機仕様でパチ組みしてしまいました。

 黒部その他を部分塗装して完成ということにします。

 太田機だしね(笑)

 だいぶアルティメットニッパーに慣れました.。
カラー
 水性ホビーカラーミディアムブルー+グランプリホワイトとタミヤアクリルセミグロスブラックで部分塗装しようかと思います。一応、エアブラシ塗装目標で。新品なので、瓶生でいけるか?

 ひいろさん、塗料ありがとうm(__)m
2014/10/04

パトレイバー再販す

 12年ぶりの再販です(^O^)

 放映当時作ったのは、イングラムとグリフォンくらい。

 とりあえず、大人買いで全種類買っておきました。

 ドラグナーかとかも再販しないですかねー

 よろしくお願いしますm(__)m
2013/04/29

MGパトレイバー 終了

a.jpg


 胸部のクリアパーツは要接着。警察車両なのでスミイレいらんでしょう?とか思っています。