2016/01/31

1/60 量産型ゲルググ 10

MS-14

デカイ模型、大好きです。

いつかPGも作ってみたいな。

点灯
完成そして点灯
2016/01/26

1/60 量産型ゲルググ 9

ゲル足

「脚なんて飾りですよ。エライ人にはそれが分からんのですよ」

この1/60でジョニー専用は作れそうな気はするけど、リゲルグは大変かなと思う。

どちらも作るだけの情熱はもはやないが・・・

このゲルググと同じくらいの大きさのクイン・マンサのプラモが出たら、是非作りたいかな。
2016/01/22

1/60 量産型ゲルググ 8

ゲオルゲ

ゲルググ約1年ぶりに再開しました。

今回は、缶スプレー塗装をメインでやっています。

グレーサフ→黒サフ→缶スプレーの順で吹いています。

ZZの30周年は祝うか分かりません。

RE100でゲーマルクが出たら、考えますが・・・

なんとか、プルのキュベレイマークⅡのMGは組みたいなと思っています。


2014/12/25

量産型ゲルググ 7

 ゲルググの腿とスリッパを接着して、ラッカーパテで隙間を埋めて乾燥中。

 地味でめんどくさい作業ですがやっとかないと。

 昨日レクで、サンタの格好で妖怪体操とカラオケで出し物をして、今日休みをもらいました。

 「もう君、明日から来なくていいよ」

 そんなことではないですが、休みなので昼まで寝ていて、バイクのガソリンを入れに行こうと思ったら雨が降っていたので、家でまったりしています。

 明日はガソリンを入れに行かないとな・・・


 
2014/12/22

量産型ゲルググ 6

胸部塗装

 クレオス・ ガンダムカラースプレー・MSグリーンで、ゲルググ胸部を塗装。

 午前中模型店に行って、ハセガワさんのランチア037ラリーが再販されていたので、購入。

 スプレー2個と037で4千円超えで驚愕。

 以上、今年の自分への誕生日プレゼントでした(^^)/