2016/07/27

モンキーさん 2

プロゴルファー

いわゆる現実逃避という奴ですか?

実車、乗りこなせるようになる前に、こっちが完成してしまいそう(笑)

ノーマルでも組めるみたいなので、一応自分モデルで塗装予定。
2016/07/05

モンキーさん 1

誰がモンキーや!

「こないしていると、べっぴんさんなんやけどな、エライ気難しくてかないませんのや。」
2016/07/04

モンキーがうちに来た日

ポケットの中の戦争
なんか、興奮して眠れないとのことで、夜中にガンプラの旧キットを二つパチ組み。

午前中、歯科医に行って虫歯を抜いてもらい、帰ってきてモンキーが到着したその足で修理に出すレッツ4をトラックでディーラーまで連れて行ってもらって、早速練習。

まともにエンジンをかけることさえも出来ない(笑)

午後、父親とカラオケに行って、施設のレクで歌う演歌の練習をしてきたあとで、マニュアルを見ながらまたモンキーの練習。

一速で少し走らせることが出来たが、すぐにエンスト。走行中にシフトチェンジができない。

通り雨が来そうだったので自宅に戻り、ネットで「モンキーの運転の仕方」で検索して、それなりに練習が必要なことを再認識。

たまたま同僚の都合で、偶然できた4連休中の二日目なので、明日以降も練習します。

「神様がいるって、信じたくなったよ!大尉!」(謎)
2016/06/25

モンキー買いましたm(__)m

最近、大台越えしたレッツ4が調子が悪く、またエンジンが掛からなくなってしまったので、修理と2台目のバイク購入に踏み切りました。

新しい相棒はホンダ・モンキーにしました。即行で盗まれそう(@_@)

アルトを新車で買うつもりで貯金していたので、資金はなんとか・・・

最近、ツーリングをしても物足りなくなっていたので、スクーターはやめました。

修理したレッツ4は、父親が畑に乗っていくといきまいていました。

モンキーはプラモデルが出ているので、いつか自分モデルを製作してこのブログで紹介できるといいですね( `ー´)ノ

とりあえず、オッサン、手を動かそうか(笑)
2016/06/11

もうすぐ、一万キロ

メーター

まだまだ元気です(^.^)/~~~

乗りつぶすか( ^^) _U~~