2017/02/21

久しぶりのガンプラ

バウ

感覚的には久しぶりだけど、12月の頭にジオング作ったから、そんな久しぶりでもないかもしらん。

例のホビーショーでシークレットだった奴ですよ、ケンタパパさん。

REのバウです。

バイクで転んでしまい、休日家に居たときに作りました。

三日で痛みはひきましたけどね。

4時間弱くらいで、パチ組みです。

変形分離はまだやっていません。

このサイズで、ガルスJが欲しいなとか、思いましたね。

ガルスJの色プラとかあったら、嬉しすぎる。

ガルスJ他、ZZの旧キットの塗装で苦労した身からいえば、ZZもののリニューアルは大歓迎です。

どんどん、お願いしますm(__)m

他のカテゴリーのガンプラが苦手の人にも、ぜひ作って欲しいシリーズですね、REは。

このバウは、もう一個欲しいですね。、
2016/11/11

ハマーン様のテカテカ

テカテカ
テカテカ2

アクリルのグロスホワイトの吹きっぱなしで白パーツを塗装後、3日乾かして組みました、リバイブのキュベレイです。

何もしていないのに、テカテカなのでビックリしました。

MGのプル専用機を、アクリルの指示色で全塗装したくなりましたね。

とりあえず、ガルバルディβとガンダムMark2とZZをアクリル塗装できるよう頑張ります。

目指せ、アクリル@マスター(笑)

2016/11/07

ハマーン様のキュベレイを塗りたい

白キュベレイ
 ひいろさんから、HGUCリバイブのキュベレイとジオングを頂きました。

 ありがとうございます

 キュベレイを、白パーツを水性アクリルのグロスホワイトでエアブラシで塗りたいと思います。

 パール塗装も考えたのですが、将来的にMGの白キュベも作りたいなと思っているので、その時まで取っときたいかなと思いました。

 後は、アクリルのグロス塗装の練習をしたかったからです。

 一色だけだから、ZZの30周年のうちに作りたいですね。

 ジオングは10年くらい前に作ったことがあるので、ボチボチと作っていきたいですね。
2016/10/18

旧キット1/100 β&MarkⅡ&ZZ

ライラ・エマ・ジュドー

秋の夜長にとりあえず、組んでいこうかと・・・

失敗してもいいから、今回は水性塗料でぬりたいな。

秋祭りということで、よろしくお願いしますm(__)m
2016/10/15

再販キットを求めて 2

組んだだけ

在庫がだぶっているガザÐと、HGUC、R・ギャギャ→R・ジャジャへの改造工作の参考に旧、R・ジャジャを組みました。

R・ギャギャは特に旧キットからパーツを移植しなくても、ジャジャにできるかな?と思いました。

ギャギャ