2016/07/14

2年ぶり再開

 けいおん!ランエボVer。2.0を再開しました。

 主に、シャーシとインテリアの塗装をしました。

 ボディのデカール貼りなど楽しいところだけ先にやり、放置していた宿題です。

 地味な作業が多い割には、いまだイロモノのジャンルですが、この世からプラモデルが無くならぬよう、地道に作り続けていきたいと思います。

 オッサン、手を動かしています( `ー´)ノ
痛1
痛2

痛3
痛4

大体こんな感じですね( ^^) _U~~
2014/04/06

けいおん!ランエボⅩVer.2 5

クリア 2
クリア 1

ラッカークリアー吹きました。

また、一週間ほど寝かせます。

デカール浮いている箇所がありましたね

マークセッターで定着させ、再度クリアーですかね・・・
2014/03/30

けいおん!ランエボⅩVer.2 4

デカール貼りました

ところどころ失敗もしましたが、なんとかデカールを貼りました。

次はいつできるか分かりません(@_@;)
2014/02/28

けいおん!ランエボⅩVer.2 3

モール

 モールなどを塗装。

 今回は少しずつやっていますm(__)m

 明日からまた新事業所に異動です。

 モデグラ4月号を買いました(^^)/

 Ver.Kaのサザビーの作例は毎回見るたびに、これは素組みでも手を加えても精神的にキツそうかなと思ってしまいますね。

 迂闊には手を出せない感じかな?(^_^;)
2014/02/24

けいおん!ランエボVer.2 2

ホワイト

 白く塗りました。