2016/10/18

旧キット1/100 β&MarkⅡ&ZZ

ライラ・エマ・ジュドー

秋の夜長にとりあえず、組んでいこうかと・・・

失敗してもいいから、今回は水性塗料でぬりたいな。

秋祭りということで、よろしくお願いしますm(__)m
2016/10/15

再販キットを求めて 2

組んだだけ

在庫がだぶっているガザÐと、HGUC、R・ギャギャ→R・ジャジャへの改造工作の参考に旧、R・ジャジャを組みました。

R・ギャギャは特に旧キットからパーツを移植しなくても、ジャジャにできるかな?と思いました。

ギャギャ
2016/10/14

地獄の23日間

 自分、身体があまり強くないので、9月下旬からのこの3週間強くらい、まともに休めなくてつらかったですね。

 その間、19日勤務ですかね?

 10月の中旬から月末にかけて2連休一回、3連休1回あるのでリフレッシュしたいなと思います。

 うちの部署には、19日間家に帰れなかった係長や、睡眠が一日3時間しか取れなくても平気なリーダーとかいるので、これぐらいでは会社で愚痴れないので、ここで愚痴りました(笑)

 ホビーショー行きたかったよ、ケンタパパさん!(泣)
2016/10/05

再販キットを求めて

 ZZの中で作ったことのない旧キットを中心に、再販キットを買い求めました。

 今期はダンバインやZも再販されていますが、あえてZZから攻めています。

 作ったことはあるガルスJと、ガザÐ、ズサ、ハンマハンマ、バウ、ガゾウム、ジャルムフィン、ドーベンウルフ、あとはZではありますがギャプランなどを買いました。

 ZZとドライセンとRジャジャとザクマリーナは所有しているので買わなかったのと、ザク3とリゲルグとドワッジとディザートザクはもう一回作るのはまだいいかと後回しにしました。

 再販キットを爆買いしている時が一番スカッとする、困った性癖のシャオーグウでしたm(__)m

 エルガイムも再販希望です(^.^)
雲雲