2017/08/10

ビルバインをよろしく 3



これですな)^o^(

当時の模型界のほうが、今より夢があったな(笑)

いつ作れるかは未定。
2017/08/04

ビルバインをよろしく 2

ビルバイン

まんだらけで、WAVEさんの当時モノの1/35の完全変形のビルバインのキットを注文してしまった。

いつもの、発作ですな(笑)

参考用にと思って、今朝、模型店に行って、72のバンダイさんの旧キットを買ってきて、4時間で組みました。

これ、きちんと合わせ目消して、きれいに塗っていた当時の小学生、尊敬する。

プロポーション的には股間の軸を詰めたら、そこそこ見れるんじゃないかな?という感じですね。

もう一個、買ってきたので、これもきちん塗装したいですが、目的はそれではないので、たぶんやりません。

MGビルバインが出る日まで、気長に戦います(笑)

2017/08/03

受験モード突入!?

出願するにあったって、会社に言って、実務経験証明書を書いてもらったり、専門学校から実務者研修修了見込み証明書を送ってもらったり、今年度の参考書と問題集を買ってきたりして、介護福祉士試験、受験モードに突入しました。

でも、まだ、一回も課題を提出していないので、次の休みから取り組んでみたいと思います(笑)

もし、タブレットの使い方が分からなかったら、ひいろさんにレクチャーしていただく予定は未定なので、そのときは是非、よろしくお願いします

課長に、お前、見込みで受けるんか、実務者研修通らなかったら、どうするん?と言われました。

たぶん、あの人は、僕の現在取得している資格を把握していない(笑)

でも、その通りになったら悔しいので、しっかり頑張ります。

とりあえず、ロシア戦車模型一色の、作業机周りを片付けたいかな(笑)

レポートが通ったら、ひいろさんの依頼品を含め、いろいろと再開したいと思います。