2017/08/04

ビルバインをよろしく 2

ビルバイン

まんだらけで、WAVEさんの当時モノの1/35の完全変形のビルバインのキットを注文してしまった。

いつもの、発作ですな(笑)

参考用にと思って、今朝、模型店に行って、72のバンダイさんの旧キットを買ってきて、4時間で組みました。

これ、きちんと合わせ目消して、きれいに塗っていた当時の小学生、尊敬する。

プロポーション的には股間の軸を詰めたら、そこそこ見れるんじゃないかな?という感じですね。

もう一個、買ってきたので、これもきちん塗装したいですが、目的はそれではないので、たぶんやりません。

MGビルバインが出る日まで、気長に戦います(笑)


コメント

非公開コメント