2010/11/11

ゼータ 刻を越えて

ゼータの鼓動

 ガンダムチーム、HGUCコンプリート企画(?)第4弾、ゼータガンダム。ようやく組みました。

 写真は旧キットとの比較です。この間に旧HGのものが発売されているのですが、多分現在入手困難です。

 このスケールではまだ完全変形の宿題があるので、RG・ゼータの発売は将来的にあるんじゃないかと思います。思うだけなら罪にならないと思うので許してください。

 今回、HGUC,ウェーブライダー形態で固定して塗装してみようかなと思います。実は、HGUCではこのキットが一番好きなのでもう一個買って組みたいなと思っているのですよ。思うだけなら罪にならないと思うので許してください。

ウエーブライダー形態


 関係ありませんが、FGのキットが再販されていますね。塗装の練習用に最適なので定期的に再販されると嬉しいです。安いのだから、大人買いしろと?それはなんか嫌(笑)

コメント

非公開コメント