2010/11/24

菊池真機を購入

 年末に1体、アイマス機を購入しようと思い、いろいろと考えたあげくユーロファイタータイフーンの真機を購入することにしました。製品はハセガワ製ではなくドイツレベル製のものにアイマスのデカールが付いたもの。バルク方式というらしい。

 輸入プラモは過去に数体しか作ったことがないですね。少々不安がありますが、アイマス機は1/48で揃えてやろうとか無謀なことを考えていたりして、避けては通れない道なのか分かりませんが。

 別に店頭で買ってもよかったのですが、ネット通販で買うことにしました。普通に自分のメールアドレスを打ち込むのに苦労したりして。今週は相当疲れていますね。多分、この1週間くらいで発売されますね。

 千早機のときは、相当気合を入れて時間を作って製作しましたが、今回は作れるかどうかわかりません。

 アイマス機の何がそんなに好きかというと、ずばりパッケージが好きです。戦闘機と女の子。ええ、分かってもらえなくてもいいです。それは仕方がないです。

戦闘機と女の子


 年末の忙しい時に、寝る前のわずかの時間にプラモデルの箱絵を眺めていると少しだけ元気になります。よし正月休みに作ろうと(3日しかないけれど)

 その前にジムⅡくらいは完成させないと。

コメント

非公開コメント