2010/11/25

最新の赤いの

赤い彗星


 HGUCシナンジュです。素組みでホイールシールを貼っただけですが、作るのに7時間かかりました。きちんと塗っておられる方は大変苦労されていると思います。

 今朝、ジムⅡの膝関節を折ってしまい、プラセメントで部品を完全に固定する為の時間稼ぎに作ってしまいました。

 このシナンジュはRGと定価が同じくらいで、これを買ったからRGを断念した経緯があります。でも、サザビーよりは安いはずです。そのときにFGのガンダムとシャアザクを一緒に買ったわけです。

 今日、真機がお店に入荷した模様です。まだ今月の給料も振り込まれていないのに、明日の夜あたり届いているかもしれません。代引にしたのでお金を用意しないと。

 ジムⅡを完全に寝かせてしまって、先に真機を組もうかな?とかいろいろと想像するのは楽しいですね。年末進行で飛行機はそれなりにヤバイですが。

コメント

非公開コメント