2010/12/11

ネモ艦長

ネモ

 これは旧1/144ですが、なんとMGもある、ネモ。さすがにHGUCは出ないだろうな。

 随分前から家にあったキットですが、なんで今回組んでみる気になったかというと、現在、古本屋を回って集めている「エコール・ド・シェル~天空の学校」というガンダムエース連載中の漫画で、主人公が乗っていたからです。ル・シーニュ、キット化希望!

 一応、色は塗りますが、継ぎ目は消さないかもしれません。

 関係ないですが、ベアッガイを模型屋で見ました。思わず手にとって眺めてしましました。とりあえず、手にとってもらうというのは模型を売る上では大事なことですよね。そういった意味ではこのシリーズ、模型としてはありだと思いました。お店から消える前に、何か一つくらいは作ってみたいですね。

コメント

非公開コメント