2010/12/31

2011年の目標

 塗料をなるべく新しいのを買わないで、在庫のものを溶媒液で復活させて使う。色プラは買わない。新商品と中古品どちらを買うか迷ったらなるべく中古品を買う。ガレージキットは必ず中古で、プラモデルは2000円くらいのものまでを優先。ガンプラはHGUCとモナカキットどちらを買うか迷ったらモナカを買う。

 2011年はJリーグは見に行かない。パソコンを買い換えるために貯金する。せっかく買ったのでデジカメを使いこなす。今年までの在庫をメインで製作する。いらない漫画・雑誌は処分する。昼ごはんは350円まで。

 他人より仕事が出来なくても後悔しないで次の日から頑張る。他人の物差しで自分を計らない。

 整理整頓。掃除はまめに。すぐにキレない、焦らない。。所詮自分はどこまで行っても自分。簡単に諦めない。

 とりあえず、在庫のアイマス機と神埼あかりは完成させる。あとは、怪我病気をしないで一年過ごせたら、目標達成ということで、ちょっと欲張り過ぎました。

 まあ、他にもいろいろと課題はありそうですが、上記の設定で頑張ってみます。

 今年も一年ありがとうございました。2011年もよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント