2011/01/06

遠藤晶 製作

晶

 久しぶりのセンチメンタル・グラフティです。このキット発売当初はそうでもなかった遠藤晶ですが、今ではストライクゾーンに入ってしまいすっかりオジサンのシャオ・グウです。

 現在6日午前3時半、仮組みは前夜のうちに済ませてあるので、今日の18時くらいまでにあらかたの塗装は済ませてしまいたいと思います。

 作業のあいまに写真が撮れるといいのですが、ぼちぼちとやります。

晶3

スミマセン、6時間くらいで完成しちゃいました。もっとじっくり作れるよう精進します。

仮組み

 松岡千恵仮組み。今日はここまで。これ以上やったら死んでしまう。ってくらい疲れた。


コメント

非公開コメント