2010/03/01

ダオイラマの礎

無理があるなぁ
 家にあるもの箱や額縁やカセットテープのケースを組み合わせてベースの原案というか構図を決めてみる。ずっと頭の中にあったイメージ通りだが、やはり右手手前が寂しくなる。

 手間がかかるので保留にしていたのだが、やはりもう一つマシーネンクーリガーの在庫キット「陸戦ガンス」を空いたスペースに立たせてみようかと思う。このキットの周りにタミヤのフィギュアをあえて置くことで陸戦ガンスが大きく見えるといいなと思う。

 懸案のさくらのフィギュアだが置くとしたらここしかないだろう。手前に置こうかと思案していたのだが、ストーリー性が全くなくなってしまうだろう。

 そういうわけでメカをもう1体作ることになりました。本当に完成するといいですね(汗)

コメント

非公開コメント