2011/01/07

有休

 2月6日の有休を申請。日曜日休むのは難しいと上司は渋い顔。ワンフェス、やっぱり行けないかも知れない。

 2月は、10日以降は比較的労務が楽なのでずらして取っては?と勧められた。ああっ、藤縄さんの「つくもたん」見たかったのに。(売り切れる前に間に合えば、是非とも欲しかったのに)

 春に転勤する予定の事業所は日曜日定休なので、夏以降頑張って行こうと思います。誰だ?2月6日風邪引いたことにして幕張行けばいいのに、と言っている奴は。本当に風邪引いたら疑われるじゃなイカ?

 ケンタパパさん、コメントありがとうございます。今年もよろしくお願いします。ワンフェス、ケンタパパさん好みの渋い造形もありますので、一度機会があったら一緒に行きましょう。

コメント

ワンフェスの件

幕張メッセですね。
2/6(日)は私はいまのところ空いていますよ。
風邪は都合よくひきましょう(笑)。
非公開コメント