2011/02/05

ボークス・ネプチューン届く

 当初は去年の8月ごろ発売予定のアナウンスで、自分は5月のイベントで先行予約をしていたボークスさんのネプチューンのプラモデル。

 2011年2月5日午後7時ごろようやく我が家にも届きました。ワンフェスでの先行販売14時間前の出来事でした。最速レビューなど邪まなことも考えなかったわけではないですが、多色成型のプラモデルとはいえ、さすがに14時間でMHをやっつけで作る度胸はないですね。明日仕事だから家にいるわけですし。

 ボークスIMSシリーズ、前作2体と比べて作りやすそうな印象です。前作2体ともまだ手をつけていないですが。あの頃と違って今月は少し時間が取れそうですし、ネプチューンはプロミネンスが発売されるときに必ず再販されると思うので、今回は思い切って組んでみたいですね。

 アンケート葉書がが付いていて、次々回作以降のキット化希望のMHをリクエスト出来るのですが、自分的にはジュノーン後期型とか希望ですね。今、普通に手に入るのがWAVEさんのあれしかないわけですし。今のボークスさんならかなり美しいジュノーンが作れると思うんですけど、懐古趣味ですかね?

 しかし、作りたいものがいっぱいあるというのは幸せですね。日本に生まれてきて良かったです。

 
スポンサーサイト

コメント

それにしても

お値段すごいんですね!
私だったら作るのがもったいなくて作業できないかも(笑)。
完成を楽しみにしています。

8400円のプラモデル

ケンタパパさん、コメントありがとうございます。
ラーメン会の件よろしくお願いしますね。
高いと言っても、それでもレジンキットの3分の一くらいのお値段なんですよね。
やっぱり自分は模型に関しては金銭感覚が麻痺しているのかな?と思いますね。
指の怪我が治ったら組むだけ組んでみます。
買ってしまったが最後、最早作らない方が勿体無いので。
非公開コメント