2011/04/03

ハイザック製作 3

ティターンズカラー 1

 以前購入したガンダムカラーのティターンズカラー用の残りで、先日組んだパーツを塗装してみました。1/144の分は足りそうですが、1/100の分までは基本色1(黄緑)がたりなくなるかもしれませんね。先日、買ってきた塗料を似た色に併せて調色していくことになります。ティターンズカラーのセットはもう廃盤になっているみたいです。

 連邦カラーの方は在庫があるショップをネットで見つけたので購入しました。とはいっても、実際にあるかどうかはまだ分からないのですが、売り切れ表示ではなかったので大丈夫だと思います。

 ガンダムカラーだけを購入するのもなんなのでハイザックの旧キットを1/144と1/100両方を保存用に注文してみました。どれだけハイザック好きなんだよ?って感じですかね。将来、探すハメになるような気がするので念のため。1/144の石橋謙一先生のボックスアートが好きなんですよね。

コメント

非公開コメント