2011/04/21

大掃除 1

鋼鉄のガールフレンド

 少し疲れが出ているので今日の休日は完全休養日にして、午前中睡眠、午後から大掃除にしました。掃除をしていると、出るは出るは恥ずかしい過去作品の山。捨てるに捨てられなかったり、悔やみに悔やみきれなかったりして、この作品のように2度作っていて2つある作品も結構あります。

 この写真はクレイズさんの「霧島マナ」ですね。エヴァのPC用のゲームのキャラです。奥のものの方が古く、奥のものはキット自体のバランスの持つ目線で、手前の物はCD-Rのジャケットの目線を参考にして瞳を描いたものです。

 今眺めた感想としては、自分は若い頃の方が下手だったけど真面目だったなと言う感じです。中古で安く手に入ればもう一回くらい作ってみたいですね。

コメント

非公開コメント