2011/05/05

ハイザック製作 10

 コトブキヤさんのモデリングサポートグッズシリーズのハンドユニットのノーマルハンドBの平手をプチ改造して1/100ハイザックに移植。GW、それ以外はつまってしまったエアブラシの手入れしかやっていません。

 コトブキヤさんのハンドユニット自体はなかなか自己主張の強いパーツで、バンダイさんの旧キットに合わせるのは抵抗があったのだけれど、まあ敢えて言わなければバレないかというレベルの工作はしてみました。バラしちゃったけれど。

 バンダイさんのハイディティールマニュピレータセットでMGハイザック用とかあれば良かったのだけれど、今更ハイザックという時代でもあるし、あっても多分高いでしょう。

 しかし5月というのに寒いですね。少し風邪気味です。

少し分かりづらいか

コメント

非公開コメント