2011/05/08

6月末まで中断

 今やっているハイザックの製作を6月の末まで中断しようと思います。新工場の生産ラインのペースが大分早くなってきたし、GW明けから6月中旬にかけて繁忙期に入るので体調管理優先です。残業代が少し見込めるので無駄使いにならない程度の買い物をしてストレスを発散しようかと思います。ホビーショーのモデラーズ・フリマとか楽しみにしています。

 この機会に大掃除も進めたいのですが、なかなか古い作品が捨てられません。困ったものです。

 旧1/100ハイザックの製作が終わったら、MGのモノを完全塗装するという野望があったのだけれど、随分先のはなしになりそうです。

コメント

非公開コメント