2011/05/18

ホビーショー楽しかったです。 1

 指を怪我していて、カメラは置いていったので画像はないのですが、第50回静岡ホビーショーに行ってきました。

 まず10時、最初に西館に行ってモデラーズフリマで、旧マラサイ、ハイザック、ザクⅢを購入。ゼータシリーズの旧キットがあったら購入する予定だったのとても良かったです

 南館で同好会の皆さんの模型の展示会があったので40分くらいぶらつきました。なかでも、マクロスフロンティアのバルキリーのキットに手書きでキャラクターの絵をオリジナルでペイントされた方がいて、あまりの美しさにあの作品が忘れられません。あの作品を見れただけで静岡に行って良かったなと思います。

 11時から北館に行って50分くらい、アオシマさんとタミヤさんとバンダイさんとハセガワさんを中心に企業ブースを見て正午にケンタパパさん親子と合流。ケンタくんに3つもキットを買って羨ましいと言われました。

 ざっとではありますが、ホビーショー全体を見て回ったので、午後からはタミヤ本社に移動することになりました。直通のマイクロバスが当初1時間待ちだったのですが、粘り強く待っているとキャンセルが出て一便早いバスに乗れました。あのマイクロバスはキット化希望です(笑)<この項続く>

 
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまです

朝早かったのにもかかわらず、あの日はケンタのおかげで、エンジン回りっぱなしだったように思います。シャオ・グウさんにもご協力いただき、ありがとうございました。
非公開コメント