2011/06/02

菊池真機 再開宣言

 千早機を完成させてほぼ一年経ちました。ハセガワさんからのキットリリースは48はほぼコンプリート、72も残りの機体が製品化されてきましたね。このゲーム自体は良く知らないンだけど、真の「エージェント夜を往く」をユーチューブで見たりしてこの半年間過ごしていました。

 そろそろ製作を再開しないと、作りかけのまま完成しないような気がしてきたので、再開しようと思います。改めて塗装ガイドの通り用意した塗料をチェックすると、軽くRGが買えるくらいの値が張る分量がありました。

 おそらく、このままブームは収束していくでしょうけれど、もってしまいましたね、この商品形態で。WAVEさんからは色プラとかで1/100で展開されるんではないかと思っていましたが、そのWAVEさんからは何か予想の斜め上をいく信じられないもののリリースが決まったみたいです。凄いですね。

 完成するかはともかく、手を動かしてみようと思います。

真 デカール前

6/3画像追加。もの凄く組みやすいキットなんですね、これ。あとは武装類とデカールと脚注ですかね?キャラクターデカール部白抜きしてみました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント