2011/06/05

自作

 センチメンタル・グラフティシリーズ、先日の安達さんで11体作り終えました。キャラクターは12人いるので一人作っていないことになります。沢渡ほのかさんです。ほのかのキットはロット間違いで若菜の右足が左足の代わりに入っていました。

 目を背けてなかったことにしようとも考えましたが、片足ぐらい作るのはそんなに難しくないんではないか?と思いなおしました。手間隙かかるでしょうけれど、手間隙かけてやればいいだけのはなしだと思いました。

 今更、コンプリートしたところで誰もほめてはくれないでしょうけれど、やらないよりはましかなと思います。道なら既に踏み外しているのです。左足の一本や二本どうとういうことはないはずです。

 いつになるか分からないですが、是非とも完成させてみようと思います。キット本来の持つスタイルの良さを崩さないように頑張ってみるつもりです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント