2011/08/19

IMS シュペルター 届く

 8月19日発売ということでウチには今日届きました。ついに一万円超えてしまいましたよね。もっと分割を抑えてせめて一万円以内に価格抑えましょうよ。接着剤使用のキットでこれを色プラとして未塗装で組む人は、逆にかなり上手い人ですよ(偏見)

 ジェイド・テンプルがGKでイベント販売ということは、次回のIMSはエンゲージ・シリーズではないですね。原型ができたということで、将来のプラモデルでの販売はあるかと思いますが。キャラホビに行ってレジンキット購入してしまったほうが、投資で別の物を購入するよりははるかに安上がりなのかもしれません(遠い目)

 リブートの特典の騒動と、次回作の発表が延期になっていることを考え合わせると、次はL.E.Dかナイトオブゴールドだと考えるのが普通かもしれませんね。駄目ですね、どちらも欲しいです(爆)

 とにかく作らないと巧くならないと思うので作りますよ。ちなみに前作のネプチューンは棚から動かしたときに大破しました(泣)

 いいんですよ。作らないで滅びるよりは作ってから滅びます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント