2011/08/28

ああ数学

 技術校を受験してみたのですが、やはり数学が散々でした。数学が出来なくても大学は入れるが、職業訓練が受けられないこの現実。弱点は若いうちに克服しないと命取りになります。みなさん、勉強しましょう。

 とりあえず、HGUCのマラサイを始めます。少し生き抜きをして、教習所にでも通います。今更、免許取れる気は全くしませんが。

 ガンダムエースの北爪宏幸氏Zの漫画でハイザックがリファインされていましたね。このバージョンでRG化されたら嬉しいなと思います。リックディアスも。

 今月号はオリジン・ガンダムヘッドのガンプラが付いているので買いました。色プラではないのは、模型屋でガンプラを買う層より、この雑誌を買う層の方がディープだということでしょうか?いいえ、多分付録だからだと思います。

 我侭を言うとZGD版のリックディアスのヘッドモデルとか付録にして欲しいですね。自分で作れ!と言われますが。メガサイズのリックディアスはでないでしょうし。

 ああ、今日はいっぱい書いちゃった。ダメ人間日記だよなぁ。

コメント

非公開コメント