2011/09/08

合格しました

 今日、受験した技術校の合格発表があって行ってきたのですけど、なんと合格していました。

 奇跡ですよね。まだ、点数開示してもらっていないんですが、数学ができないのは自分だけじゃなかったのかもしれません。

 何はともあれ、ひと夏、苦手の数学の参考書と過ごした生活がムダにならなくて良かったです。頑張って、半年間学校に通います。

 入校までの3週間、すっかり夜型になってしまった生活を立て直して体調を整えようと思います。参考書の著者のきさらぎひろし先生、ありがとうございました。素晴らしい本です。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

夏の努力の甲斐がありましたね!

夜型から昼型にしたり、まじめに通学するのも大変でしょうが、
うまくいくといいですね。

ありがとうございます

ケンタパパさん、いつもありがとうございます!

点数開示してもらったのですが、数学はかなり危なかったです。勉強してなかったら落ちてましたね。

ケンタパパさんもTOEIC頑張ってください!
非公開コメント