2011/09/10

20世紀ノスタルジア

ノスタルジア

 先日、骨折した友人のリハビリ用のジムと一緒に、ヨドバシで882円で購入したHGUCリックディアスのパチ組み。700円で購入して頑張って塗装した旧キットよりいい。これが若さというものか。

 以前組んだことがあり、大体のパーツの位置が分かっているつもりで、組み立て説明書を見ないでタイムトライアルで組み上げたら、結構ミスをした。歳はとりたくないものだな。脳みそが死んでる。

 やはり模型と嫁さんは新しいほうがいいのだろうか?HSGKのジュノーン(SR3)欲しいよな。あと嫁。脳みそ腐ってますね。

 飲めない酒を飲む毎日です(嘘)

コメント

非公開コメント