2011/09/12

双海亜美機 2

 本体組み立て、武装類、細部塗装までを終わりました。後はキャノピーの塗装と本体の組み付けとマスキング、本体塗装などがメインですね。

 キットの素性は大変いいものです。アイマス機ということでなければ組むことがなかったキットかもしれませんが、いい経験をさせてもらいました。これで少しでも飛行機モデルアレルギーがよくなるといいのですけれど。

 昨日は、西が丘サッカー場に横浜FC対愛媛FCの試合を観に行ってきました。定員7500人くらいでJ1の試合が出来ない規格ではあるんですけど、J2の試合を行うにはいいサイズのスタジアムだと思います。

 また、機会があれば観に行きたいですね。雰囲気が最高です。

コメント

非公開コメント