2010/03/22

杉原真奈美 完成


「杉原真奈美 3月12日生まれ 魚座のA型 香川県高松市在住 県立白井坂高校 感受性豊かで穏やかな性格です」

 なんとか3月中に完成しましたね。髪の色、制服の紺、瞳の大きさなど、いろいろと暴走してしまいましたね。前回のるりかで瞳の大きさでリアル感が掴めなかったので、「自分が宮川顔を塗るならこんな感じ」と言う感覚重視で塗装してしまいました。設定資料集まで買ったのに、全然甲斐先生のイラストと違います。いいんです!安達さんが作れる頃に正解が出せれば。

瞳改良
瞳を大きく描き直しました。違いが分かるでしょうかね?

 そろそろジオラマに戻らないと夏までに完成する気がしません。まあ、完成すれば夏までにでもなくてもいいんですけどね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント