2011/09/23

双海亜美機 5

亜美 白抜き

 本体塗装終わりました。何とか今月中に作業終わりそうです。10月からしばらくは模型関連の作業原則お休みですが、チャム・ファウの表面処理等を隙間を見つけてやって行こうと思います。

 ボークスさんのIMS第6弾、ついに10月2日のイベントでアイテム発表ですね。一次生産分で予約してもしばらく作れないから、即予約は検討するかも。発売時期にもよるけれど。

 噂のオージェ・アルスキュルだとバインダーの分、割高かもしれないですね。いずれにせよ価格が決まって、ウェブサイトで予約が開始されてから考えてみます。それにしても少し発売ペースが早すぎますね。

 予想だと、2月のワンフェスで先行販売、その前の週に一次予約分の発送という流れですかね?買っても直には作れないですね、どちらにしろその時期は。

 単価が高すぎるので、本当に目当てのモノが出るまで、財布の紐を締めたほうがいいのか?でも、再販されたときに次々回作とかと一遍に複数個購入するとより大変だし。どちらにせよ、見逃す気はさらさらないというのが困ったところですね。

 まあ実際のところ、購入を迷っているときが一番幸せなのですが・・・まあ、何がなくとも頑張って生きていきます。生き延びないと。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント