2011/10/02

スルーしようかな?

 ボークスさんのIMS第6弾はLEDのインナパみたいですね。2万円越えらしい。

 まだ、発売まで時期があるみたいなので、即断しなくてもいいのだろうけれど、これはそんなに欲しくないかも?軽装版だったら1万円クラスだったと思うので普通の感覚で買えたのだろうけれど。置くところもないし。

 発表が遅れたのはリブートの特典がLEDということで企画がかぶっていたからかな?3万5千円完成品vs2万円越えプラモデル!

 年末にwaveさんの1/100が再販されるのはこの関連だったのかな?そちらを買ってしまう人もいるだろうな。

 LEDは10年くらい前に発売されたボークスさんのSAVのyer.3を積んでいるので今回はスルーしようかな?

 とか、ここで言っているときが一番楽しい。実際は、1万円が普通の感覚とか言っている時点でドン引きされますが。

 エンゲージシリーズがIMSでラインナップされるまでお金を貯めて、それらを数個ずつ買おう!というとでここは逃げることにしました(笑)

 さあ、戦いはこれからだ!俺たち、まだ始まってもいないぜ!(第一部 完)

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント