2011/11/27

作りたくなりますよね。

 ケンタパパさん、ホンダF1完成おめでとうございます。コメントを投稿しようと思ったのですが、なんかうまく送れずこちらで失礼します。

 自分もなんか作りたくなりましたよ。やはりデカール付きは早めに作らないと厳しくなるので一つでも消化したいですね。

 いろいろと候補はあるのですが、なかなか簡単に作れないですね。もっと学校が近いと余裕があっていいんだけど。就職は近所でしたいですね。

 チャム・ファウの成面くらいは、シンナーを使っていないので、やらなくちゃとは思うんですが、なんかフィギュアが作りたい精神状況でもないので滞っています。

 作りたいナァと思って、ボーっとしている時間が一番楽しいンですよね。作らない人間は評価されず、作っている人間は後ろ指さされる世の中ですからね。

 でも、どちらかというと、作っている側の人間でいたいですね。だから、現在全然作れなくともこのブログは続けています。

 早く人間になりたい(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿の件

私のブログのコメント投稿ですが、ちゃんと入力されていましたよ。
しかも3つ!(笑)

実は私のブログのコメントは、私が承認しないと表示されないようにしています。

変なサイトに誘導するコメントとURLが入力されていることがあるので、そうさせていただいています。

なので、入力した時点では表示されませんので、ご容赦ください。

シャオ・グウさんの次回作も楽しみにしています。
非公開コメント