2011/12/23

冬休み

 技術校、なんと冬休みが2週間あります。そのあいだに3日ほどやらなくてはいけないこともあるのですが、就職してしまったら2度とないくらいの長期休暇なので満喫したいなと思います。

 パソコンの買い替え、スーツの新調、出て行くお金もありますが、想定の範囲内なのでなんとかなります。

 大晦日は三ツ沢に高校サッカーを観に行こうかと思っています。模型はチャム・ファウを進めたいのとガーランドの素組みとHGマラサイの塗装などもやりたいですね。

 再販された名キット、1/100ネオファムも仮組みしたいですね。これが一番の楽しみですかね。

コメント

非公開コメント