2011/12/25

冬休み3日目

 なんか緊張して3時間くらいしか眠れない。久しぶり。

 午前中にスピード写真で履歴書用の写真を撮ってもらう。プロは違う。

 午後、クラスメイトとコンビニで待ち合わせて施設見学。詳しく見せてもらって勉強になったが、現在求人なし。

 施設の方、僕らのスーツ姿にびっくり!担任に騙された?一応、見学だものな。

 まあ、それぐらいの気合でいけ!ということか。

 履歴書は結局出さず、また別の機会にも使えるようには書いたので無駄にはならないと思うが、面接の機会にその都度書いた方が無難かな?

 明日はもう少しリラックスして行こう。

明日、家に帰ったら大掃除パート2をしよう。

 模型の汚損品を思い切って処分しようと思う。地震の身代わりになってくれた子らも。

 すっきりとした環境で新年を迎えたいですね。

 冬休みが明けたらしばらくまた作れなくなるから、一回道具などを収納できるようにしよう。

 今夜は眠れるといいけどな。

 

コメント

非公開コメント