2011/12/31

8日目

 ネオファムの製作から浮気してチャム・ファウの表面処理に。なんか集中力が続かなくて。

 ジャンボフィギュア、不毛で大変ですよ。結構大きいし、きっちりと作ろうなんて思うと。

 表面にありえない筋が入っているのだけど、遠めから見たら分かんないし、別にいいんじゃないか?と思ってしまう。

 でも、もうこれ以外に作ることもないだろうからきっちりやろうと思う。リリスは取っておこうかと。

 塗り方としては、パーケージイラストのような風合いがだせればいいなと思います。

 エルガイムは第1回と最終回だけ見ればいいみたいな話を弟にしたら、「じゃあ、妖精いらないね」と言われた。

 逆にダンバインは妖精がいないと成り立たないと思うがどうだろう?出しすぎな感も否めないが。

 ダグラムに至ってはコンバットアーマーと主人公いらない、とかいう世界になってしまうらしいのだが・・・あまり記憶がない。

 もしも、携帯のコンシェルがチャムだったらどうだろう?多分うるさくてたまらないだろう。扱いとしてはそんなものなのか?

 まあ、そんな扱いのモノ?を作っている年の瀬です。平和だなぁ。

 そろそろ勉強もしないと

コメント

非公開コメント