2012/01/09

ガーランド 3

ガーランド

 アオシマさんガーランド、未塗装素組み。大変でした。

 自分に手に負えないことは分かっていたけれど、とりあえず組んでみようと作ってみました。結果もの凄い見えるところに隙間があきました。パーツを見ただけでどこがどうなるか見当がつかなかったので。

 正月休みにやっておこうと思った工作は終えることが出来ましたのので、しばらく模型はお休みします。

 就職を決めてバイファム祭りを続けられたらうれしいなと思います。

 就職してもう一個ガーランド購入します。とにかく一個は塗装まできちんとやって完成させます。

 明後日から実習なので、とにかく落ち着かないですね。緊張しています。実習で脱落した人はいないというはなしですが、谷底に突き落とされたかのような不安感を感じます。

 3ヶ月学校で学んだことなど何も身についていないような気がします。3ヶ月の努力が無駄にならないように出来るだけ落ち着いて行動できるよう務めます。

 こうして文章を書いていると分かることは、今自分はただ不安なだけで何も思考していないのと同じなのだなと思いました。自分の頭で考えて行動できていないということですね。

 考えるだけの時間は充分頂きましたので、何も考えていませんという言い訳はできないので、せめて冷静でいるふりくらいはしたいものです。

 とにかく、資格だけはどうしても手に入れたいです。そこだけは譲れないですね。

 3月まで脱落しないで課程を修了しないと。たかだか2週間の実習で振り落とされるわけにいかないです。

 なんとか踏ん張ります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント