2012/01/28

バイファム祭り開催中

 結局、1/100バイファムも組みはじめてバイファム祭り開催です。

 今日訪れた模型屋で、バイファムの旧キットが新製品に混じって取り置きされていたので、同行して頂いたケンタパパさんが苦笑されていましたが、バイファムのキットは現在のフォーマットのものがないので意外と人気があるんですよね。久しぶりの再販ですし。

 まあ、僕らの健気なお布施のおかげでMGかR3が出るのを期待します。確かに成型色白1色の1/144などは塗装が大変ですよね。塗りますが。

 
 人気のデュラッヘを押させてあるので、ひょっとしたら全キットコンプリートも可能なのかもしれませんが、絶対に全部は作れないので購入を控えています。

 とりあえず、1/100全種類と1/144バイファムは野垂れ死ぬまでに作りたいですね。

 「♪ハロー・バイファム」でも違法(?)ダウンロードしてみましょうかね?いろんな人にあの曲はトラウマ、もとい、いい思い出だと言われますね。自分は同じ洋樂系のガリアンのオープニングとかも好きです。

 ガリアンも再販されないですかね?ダグラムも。タカラトミーさんの担当者の方是非お願いします。ガリアンは銀メッキの指揮官用のウインガルも再販希望です。どう考えても継ぎ目が上手く消せないあの伝説のウインガルを!プロマキスはそんなにいらない。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント