2012/02/19

インフルエンザなど

 もう通常営業なのですが、先週末インフルエンザを罹患してしまいました。
 
 この間学校を休んだり早退したりして、単位が履修できなかったので、補講というカタチで課題がでているのですが、この内容が尋常ではありません。
 
 調子を崩した日に2時間で早退しないで我慢して、一日椅子に座っていれば良かったのでしょうが、この単位を2日休んだ人と同じ分量の課題が出ています。鬼です。意味がわかりません。

 実技の試験も欠席して受けなかったのですが、再試のためにその実技の練習をしている時間もあまりありません。

 なので今月中のバイファム祭りは強制終了です。精神的に余裕がありません。就職活動もしているのですが、なんか課題やらで動きを制約されている感じです。

 体調も上がってこないですね。片道1時間45分かかる通学時間もかなり負担です。

 せっかく大変だった実習も乗り切ったのに何だかやる気がそがれます。正直やってられないです。

 とりあえず、修了式まで1ヶ月をきったので休まないで通い続けるしかありません。

 絶対、就職は地元でするんだと心に誓って頑張ります。

コメント

非公開コメント