2012/03/03

祝!マラサイMG化

 遂にこの時が来ました。とても嬉しいです。長年作り続けてきた甲斐がありました。感無量です。

 今の技術だとほぼ継ぎ目消しなどないと思うので、その分じっくり塗装を楽しもうかと思います。

 正直、単なるHGUCのスケールアップに過ぎなくても、1/100で発売されるだけで嬉しいですね。生きていて良かったです。

 お約束としてさらにリクエストをすると、MGでガブスレイとザクⅢ、HGUCでメッサーラとバイアランとハンブラビが欲しいですね。

 「諦めなければ夢は必ず叶う」というのは大げさですが、「生きていればいいこともあるんだな」ぐらいの気分にささせてくれたバンダイさんに感謝です。

 なんて安い俺の幸せ。
スポンサーサイト

コメント

待望の

マラサイMG化!おめでとうございます!
なんか文章が生き生きしていますよ。
自分の欲しいものがキットで出るのは幸せですね!

プリウスやCR-Zはあるのに、インサイト、どこか出してくれませんかね。。。

とりあえず、私もロードスター、頑張ります!

インサイトも頑張れ!

ケンタパパさんありがとう。「私はこの時を待っていた・・・」
インサイト・オーナーのケンタパパさんが先頭になって、これからもカーモデルをコツコツと作って「インサイトのプラモデルトが欲しい!」と発信続ければ大丈夫ですよ!
手っ取り早く、ケンタパパさんの愛車を何かの人気キャラクターの痛車にしてサーキットを走らせましょう!
キット化されるかも?
非公開コメント