2012/03/18

卒業

 おかげ様で無事修了でき、資格を取得しました。

 過去、実習を乗り切って修了出来なかった者はいないということでしたが、実習明けの2月半ばにインフルエンザになってしまい大変な思いをしました。

 補講や修了試験の再試などあったのですが、クラスメイトに助けてもらってなんとか乗り切りました。感謝です。

 まあ、実習中にインフルエンザにならなかったのが不幸中の幸いでしたかね?

 就職は決まっておらず、21日に面接を控えていますが少し息抜きをしています。やはりかなりバテテいますね。

 万全な態勢で就活していきたいですね。

 現在、ちょこちょことバイファムを作っている最中です。製作中、塗料を買い足さないつもりでしたが、薄め液が足りなくなってきたので久しぶりに模型店に行こうかと思います。
スポンサーサイト

コメント

ご卒業

おめでとうございます!!

大変お疲れ様でした。インフルエンザのときは少し心配しましたが、
クラスの仲間の応援もあったようで、本当によかったですね!

面接も控えているようですが、体調を整えてうまくいくことをお祈りしています。

模型店へは私も同行させてください。バイファムの続きも楽しみにしてます。

ありがとうございます

 やっとここまでたどりつきました。ケンタパパさんありがとう。

 どうやら、マラサイのMGが出る時代まで生き延びることが出来ました。

 次はジュノーンのIMSがでる日まで頑張ろうと思います。

 土曜日はよろしくお願いします
非公開コメント