2012/04/27

仕事決まりました。

 就活の結果、いろいろな方に励まされたり後押しを受けた結果、ようやく地元の事業所に決まりました。

 一時期、自分は2度と就職できないんじゃないか?と思うくらい落ち込んでいたので決まってよかったです。

 仕事ももちろん頑張りますが、模型製作も少しずつ時間が取れるよう頑張っていきますのでよろしくお願いします。

 3日坊主モデラーから、地道なモデラーになれるよう励みたいです。当面はスコープドッグターボカスタムの製作をMGマラサイの発売日までの完成を目指して頑張っていきます。1か月あればなんとかなるでしょうし。

 ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

No title

就職おめでとう!!
頑張った甲斐がありましたね。最初に行きたいと言っていた場所に決まって、ほんとよかったです。
施設内の温泉?に入れるといいですね。(笑)

お仕事が始まるまでに、プラモを一機・一台でも多く作れるといいですね。(^-^)

地道くん模型製作記

 ありがとうございます、ひひがさんには大変お世話になりました。

 一緒に見学に行ってくれたり、実習の愚痴を聞いてもらったりして本当にありがとう。

 これからも 頑張ります。
 
 確かにタミヤのゼロ戦くらいなら作れそうですが、ここはブログタイトルを「地道くん」に変えられるよう腰を据えてスコープドッグを・・・

 できたらいいな(笑)

やりましたね!

就職、おめでとうございます!

学校や研修は大変だったようですが、苦労の甲斐がありましたね!

今度は就職先で軌道に乗るまでは、いろいろ大変かとは思いますが、うまくいくといいですね。

ラーメン会で、お話聞かせてください。
非公開コメント