2012/04/29

1/24スコープドッグ製作記 4



 スイッチが入らない程度にぽちぽちと作業を進めています。圧倒的にヒケが多いですね。

 合わせ目は瞬間接着剤でヒケはラッカーパテで処理しています。

 雨天時や調整用としてMG100式(メッキver.)を購入してきました。自分で自分への就職祝いですね。

 こちらを先行してやることもあるかもしれませんが、基本的にスコタコ中心で製作していこうかと思います。

 ラーメン会のみなさん、10期生小田急グループのみなさん、昨日はありがとうございました。

 これからも精進しますのでよろしくお願いします。

 午後からSC相模原の試合を観に行こうかと思います。試合スケジュールがわかるようなものを入手したいなと思います。


コメント

非公開コメント