2012/05/06

1/24スコープドッグ製作記 5

 全体の三分の一くらいのパーツに、サフ吹きをしてみました。

 一遍にできないのは、モナカキットなので全部組んでいないのととサーフェイサーが切れたからです。

 続きは次の休みにします。

 今日は、SC相模原の試合を観に行きます。少し午前中仮眠しようかと思います。

 仕事の方は一週間経ちましたが、実習よりストレスがないですね。実習先は人を育てるという観点では最悪だったと思います。あそこが全てとは思わないで、腐らず就活してよかったです。初めて経験する仕事なのにあの実習先しか知らないというのは不幸すぎると思いました。

 まあ、いつまでも新人扱いしてもらえないと思いますので、着実に仕事を覚えようと思います。
スポンサーサイト

コメント

No title

急に更新間隔が長くなってしまって残念です。(笑)

ブログを拝見するとお仕事充実してそうな感じなので、
よかったと思いましたし、うらやましい限りです。

私もこれからYB(YDB?)を観戦してきます。
昨日の勝利をもう一度!!

気が付けば横浜の姿が・・・

ひひがさん、3連勝おめでとう!

SCも今日は勝ちましたよ。良かった、良かった。

関東リーグただなので、いつか都合がつけば観に行きましょう!
非公開コメント